こんにちは。

今日は、晴れて暑くなった1日でした^^
日差しがもう強いですよね・・

スポンサーリンク



さて、Instagramを拝見していると、
面白そうな本を見つけました。



すっきり暮らすための時間とお金の使い方 [ 主婦の友社 ]


拝見していると、この本に掲載されているお宅は、
家もすっきりしてきれいなお宅が多い!

ということは。。?

家がすっきりしている
  ↓
時間を有効につかってきれいにしている
  ↓
常に物の量を把握しているので、
無駄な買い物が無い
  ↓
お金の遣い方もうまい


という流れが、自然にできているんですよね。

結果、

時間をうまく使える=お金もうまく遣える

というわけですね^^


根っからのズボラな私には、なんとも耳が痛い内容ではありますが、、


このインスタで拝見しているお宅は、
「あぁ、いいなぁ。こんな風にしたいなぁ」と
いつも憧れているお宅がほとんどなので、
これを機に、我が家も近づけるように、
時間をお金の使い方を見直していこうと思います。





スポンサーリンク